ついシェアしたくなるような瞬発バラエティーニュースをお届けいたします。

【閲覧注意】今話題の中国食品問題より韓国食品の方がヒドイ!と思ってしまうまとめ集

2014年08月06日

 

これはひど過ぎる!!

 

今注目を浴びている海外食品問題!

しかし、ひどいのはお隣韓国でも発覚!

 

あなたはどう思いますか!?

 

 

 

■カエル粉ミルク騒動が起きた。
韓国南部・全羅南道木浦市に住む女性が、生後6カ月の女児にミルクを与えたところ、粉ミルクの缶の中からカエルの死骸(約4.5センチ)を見つけた。

e35f57a6

 

 

 

 

 

■テンプラ粉からはネズミの死骸…

3a8850c9

 

 

 

 

 

 

■韓国産のキムチを検査したところ検出された動物の汚物

972c5c4a-s

 

 

 

 

 

韓国渡航歴10年、渡航回数15回を数えるN氏は言う。

「え? いやいや、現在だって、ちょっと観光客ズレしてない店に入ったら、さほど状況は変わらないですよ。韓国の接客水準は世界最低レベル。これ、昔も今も旅行者の中では常識ですから」

「最初はニコニコしていたのに金を渡した瞬間に扱いが雑になる、だなんてこともありますので気は抜けません。それに、土産とかなら嫌な思いを我慢しさえすれば品は手に入るので良いとして、問題は飲食店です」

「日本人だと見るやいなや、韓国人店員同士で韓国語で悪口を言いまくりながら接客してくることも多いんですよ。僕が少し韓国語を理解できるなんて知らないでしょうから。

『おいおい、日本野郎が来たぞ』『ああ、お前の小便か、毒でもいれてやれよ』

だなんてことを言われたこともありました。さすがにシャレにならないですよね。どうにかツバくらいで勘弁してもらえないだろうか。そう思いましたよ」

 

 

 

■インスタントのライスにカビと見られる物が…

001db46f

 

 

 

■これは完全アウト!

1737

 

 

 

■おなじみ『辛ラーメン』からの虫混入事件

 

 

 

 

 

8404ed2f

 

 

 

参照:http://lifezero2ch.blog.fc2.com/blog-entry-510.html

参照2: http://blog.livedoor.jp/doyasoku2ch/archives/32052212.html

ょう